「次の一手」がズバリわかる!サブスクリプションビジネスで成功した企業事例解説セミナー

目標設定

Point 本セミナーで学べるポイント

1.業績好調な販社の実践事例

業績が伸びている販社はどのような取り組みをしているのか?
特に、中小規模の販社で実践されている事例と情報をお伝えします。
クラウド系商材、UTMやサーバなどのネットワーク機器などの事例が中心です。

2.働き方改革に適したソリューション

特に中小企業に必要となる働き方改革に最適なソリューションと実践方法をご紹介!
具体的にユーザに紹介できるツールをお伝えします!

3.属人性を低減したチーム営業体制構築

チーム営業体制をつくるためのステップと方向性をソリューションマップで示します!
ベテラン営業しか売れない...新人がなかなか活躍できない....
人の課題を解決するための仕組みがわかります。

4.高粗利を獲得する商材販売のコツ

他社には簡単にマネできない、高粗利商材の優良な仕入先の条件!
既存の取引先だけでは、ユーザニーズのある商材でも粗利額が確保できないかもしれません。
どのような仕入先がよいのか、ポイントを押さえてお伝えします。

5.自社の業務を効率化する方法

販社特有の業務や商材に特化したシステムで経営の今を見える化します!
生産性を向上させるためには、人時生産性のアップが不可欠です。
販社の業務を効率化し、人時生産性をアップするあための方法をお伝えします。

こちらよりお申し込みください
株式会社船井総合研究所のページに移動します。

概要

開催日時
-
場所
株式会社Phone Appli 本社
対象
主催
参加費
テーマ
目標設定
お申込み
こちらよりお申し込みください。株式会社船井総合研究所のページに移動します。