PKSHA Workplace Summit 2023

DX 経営 / マネジメント 社内コミュニケーション 社外コミュニケーション
ChatGPTをはじめとする人工知能「生成AI」を組織内で積極的に活用しようとする動きが出てきています。
生成AIの急速な進化と職場への浸透の流れは、組織における人材の役割、また社会全体における働き方を大きく変化させる可能性があります。

DX推進を加速させるために生成AIをどのように取り入れてどのように活用していくか、そして社員にどのような従業員体験を提供し、生産性向上とコミュニケーション変革を実現するのか。

本セミナーでは、 生成AI時代におけるヒトとAIの共創の必要性を踏まえ、第一線の専門家による新時代の「Future of Work」の在りかた、AIテクノロジーの活用事例、企業のコミュニケーション変革事例をご紹介します。

また、Day2(9月21日)14:00より弊社取締役の岩田にて、「人と人が繋がることによって生まれるこれからの組織 ~人の力とAIの力で紡ぐ新しい働き方~」と題して、ウェルビーイング経営を経営の軸として取り組んでいるPHONE APPLIではどのように乗り越えてきたか? AIを含めた活用事例とともに、具体的な実践事例をご紹介いたします。

概要

開催日時
-
場所
オンライン開催
対象
経営層、情報システム、人事、経理、総務、経営企画、DX推進など
※本フォーラムは視聴対象者を限定しており、法人様向けとなります。個人の方、視聴対象者以外の方や協賛企業と競合の方などのお申込みはご遠慮いただいております。
主催
株式会社PKSHA Workplace
参加費
テーマ
DX 経営 / マネジメント 社内コミュニケーション 社外コミュニケーション
お申込み
詳細はこちらからご確認お願いします