PHONE APPLI オフィスツアー

オフィス 働きかた ウェルビーイング
2年間で2,500社・5,000名以上が体験したPHONE APPLIのオフィスツアー。 その中で大変高い評価をいただいたPHONE APPLIの「ルール」「ツール」「プレイス」のフレームワークをご紹介いたします。 本ツアーはリモート環境からでもご参加可能です。 最もパフォーマンスが出せる働き方改革を自社で推進し、多くの企業の働き方を変えてきた「ルール」「ツール」「プレイス」のフレームワークや、テレワークのスペシャリストとしての知見は勿論、PHONE APPLIが緊急事態宣言発令後に実施した全社員強制テレワーク開始後においても、生産性やモチベーションを下げることなく事業を継続できた秘訣として、時系列で変化した社員の困りごとにどう対処していったか、そして解除後、社員の出社や接触をどうコントロールしたのか等、ご参加いただく皆様に余すことなくご紹介させていただきます。

登壇者紹介

  • icon.jpeg

    北村 隆博

    株式会社PHONE APPLI
    ビジョンマーケティング部 部長

    大手ネットワークインテグレータに入社後、保守・運用サービスの企画を経て、 ビデオ会議を始めとするコラボレーション製品の製品主幹及び、販売マーケティングを担当。 その後、エンタープライズ企業や、文教、公共のセールスを経て2017年にPHONE APPLIへ入社。 自社の働き方改革の取り組みを多くの方に広めるべく、オフィスツアーを始めとしたPR活動などを担当。現在はマーケティングを担当し、イベント企画や運営、バーチャルオフィスツアーなどのファン創造につながる活動を行っている。

概要

開催日時
-
場所
株式会社PHONE APPLI「CaMP」
東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F
※東京メトロ日比谷線「神谷町」4bより徒歩1分
対象
・ウェルビーイングな働き方を実現したい方 ・従業員同士のコミュニケーションを支える仕組みを作りたい方 ・フリーアドレスに対応したオフィス環境を整備したい方
主催
株式会社PHONE APPLI
参加費
無料
テーマ
オフィス 働きかた ウェルビーイング
お申込み
以下の「お申し込み」ボタンよりお申し込みください。

お申し込み

下記フォームに必要事項を入力し、「申し込む」ボタンを押してください。