Salesforce Trailhead Live Tokyo 出展報告

7/4(火) 東京ミッドタウンホール/ザ・リッツカールトン東京にて 開催されました、
Salesforce Trailhead Live Tokyoにブース出展致しました。

弊社代表の石原のセッションにご参加頂いた皆様、
ブースにお立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました!

イベント終了後に営業訪問させて頂いたお客様から、「フォンアプリのセッションを聞いたよ」とご報告いただいた方が数名いらっしゃり、とても感謝しております。


今回はTrailheadキャラクターのアストロくんも、
はっぴを着てお祭り気分...ということで、
弊社メンバーもはっぴ&浴衣で参戦致しました!


弊社パートナーブースでは、Pardotと連携する名刺管理サービスとしてPhoneAppliをご紹介させて頂きました。


「名刺の管理をどうしようか悩んでいる...」
「どうやってSalesforceと連携できるの?」
「登録した名刺のデータをすぐに活用したい!」


などなど、たくさんのお客様からお話を頂き、大盛況でした!
貴重なご意見、お話を頂き、ありがとうございました。


また、弊社 代表取締役 石原がセッションに登壇致しました。
Freee株式会社様、株式会社トレタ様、そしてPhoneAppliの3社で、
「急成長SaaS スタートアップ経営」というテーマで、パネルディスカッションさせて頂きました。

弊社は昨年の6月にセールスフォースベンチャーズ(VC)に出資を頂き、長年販売をしてまいりましたPhone Appli Web電話帳をForce.com上にAppExchngeアプリとしてリリースし、既に多くのお客様にPhoneAppli for Salesforceをご活用頂いております。

セッションにご参加頂いた皆様、
ブースにお立ち寄り頂いた皆様、
パートナーの皆様、
セールスフォース・ドットコムの皆様、
改めてありがとうございました!


イベントであまりお話できなかったな...という方、どんなサービスか気になる!という方、
弊社営業がお伺いして、直接デモさせて頂きます。
あまりお時間が取れない...という方は、Web会議でもOKです!
是非お気軽にお問い合わせください!




前へ

Salesforceの利用率が自然と高まる組織図機能

次へ

iPhoneで電話着信時にSalesforceの取引先が表示されるPA Sync