Phone Appli

2019年9月19日 03:30

iOS13.0, Android 10への対応状況について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもPhoneAppliシリーズをご利用いただきまして、ありがとうございます。


2019年9月3日よりAndroid 10が、9月19日よりiOS13.0が、正式にリリースされ配信開始となっております。

これらの新OSに関して、弊社でもPhoneAppliシリーズが問題なく動作するかの検証を実施中です。

PhoneAppliシリーズをご利用中のお客様におかれましては弊社より対応完了のご連絡があるまで、最新OSへのバージョンアップを控えていただけますよう、お願い申し上げます。

検証動作が完了後に、本ブログにて状況をお知らせします。

また、動作検証によって、PhoneAppliシリーズ利用時に不具合が確認された場合は、随時、不具合内容及び改修対応方針、対応時期を本ブログにてお知らせします。

また新OSへの正式対応が完了した時点で、二世代前のOSでの動作に関する正式サポートを終了する予定でございます。
こちらもサポート終了の際に改めてご連絡申し上げます。

ご不便をおかけしますが、動作検証完了まで、いましばらくお待ち頂けますと幸いです。

なお、Salesforce社によるモバイルプラットフォームの要件につきましては、下記URLにて公開されております。

こちらも合わせてご確認ください。

【Salesforceモバイルアプリケーションの要件】

引き続きPhoneAppliシリーズを宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の筆者

Phone Appli

株式会社Phone Appli 執行役員 SFDCアライアンス事業部
セールスフォースクラウド上の「PhoneAppli」の開発を担当しています。
これまでオンプレミス・クラウド複数のCRMを導入する立場で推進、
セールスフォースに行きついた結果、ご縁あって連携アプリとしてサービスを提供する立場になりました。

関連記事

pagetop