2020年2月28日 14:25

PhoneAppli for Salesforce|オフィス・アワーをオンラインで開催します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新型コロナウイルスの影響で、大規模集会の中止・延期や小中学校の休校が相次いでいますね。弊社でも社内への出入りの際に消毒を行ったり、イベントの延期等の対応を行っています。定期的に開催しているPhoneAppli for Salesforceのユーザ様向け勉強会「オフィス・アワー」についても、3月以降当面の期間、オンライン上で開催することにいたしました。

「オフィス・アワー」とは、

PhoneAppli for Salesforceを導入しているが、使いこなせていない...
担当者が変わって、使い方がよくわからない...
自社の運用に合わせた使い方をしたいが、どうしたらいいかわからない...


といったユーザ様のために、PhoneAppli for Salesforceの使い方や設定のコツを無料でご紹介する勉強会です。

週に1回1時間程度、1つのテーマに沿って、製品の使い方や設定方法、ご状況に合わせた活用方法をご紹介しています。

神谷町の弊社オフィス『CaMP』で開催していたときは、定員10名程度とさせて頂いておりましたが、オンラインですので特に人数制限はございません。

一方で、Web会議の形での開催となりますので、質疑応答のやりとりが、若干まどろっこしいかもしれません。オフライン開催と同様、分からないことはその場でご質問いただけますが(質問を書き込んで頂く方式)、口頭でのやり取りよりは若干手間がかかると感じるかもしれません。

このあたりは、みなさまのご意見も頂きながら、より良い方法を考えてまいりますので、ご興味ございましたら、ぜひ参加してみてください。

これまでのオフィス・アワーの様子は下記ブログをご覧ください。

>>勉強会「オフィス・アワー」で学ぶ!スキャナー設定と名刺のスマホ撮影

>>フォルダで使いやすい!名刺の共有設定 〜オフィス・アワーで学ぶ vol.2

>>取引先連携で名刺データをさらに生かす【オフィス・アワー vol.3】

 

◆お申し込みから視聴までの流れ

下記URLより、参加したいオフィス・アワーの日程を選んで申し込みます。(日程によって内容が異なりますのでご注意ください。)

https://go.phoneappli.net/l/278652/2019-10-10/8g5kx

お申し込み完了メールが届きます。

開催前日に視聴用のURLを記載したリマインドメールが届きますので、大切に保管しておいてください。

開催日時の5分前になったら、リマインドメールのURLからアクセスしてオフィス・アワーにご参加ください。

 

もっと貴社のPhoneAppli for Salesforceを活用したい!とお考えのユーザの皆さま、気兼ねなくご参加いただけるオンラインのオフィス・アワーでお待ちしております。

 

-----------

2020年3月1日時点でご用意しているプログラムは、下記のようになります。(日程によってプログラムが異なりますので、ご注意ください。)

参加をご希望の方は、各管理者さま宛にお送りしているオフィス・アワーご案内メール、もしくは下記リンクよりお申し込みください。

プログラムA 名刺取込のコツ(PACAスキャナーの設定、スマホでの名刺の撮影方法など)
プログラムB 取引先連携設定(リードや取引先責任者、キャンペーンとの自動連携設定など)
プログラムC 名刺の共有設定(個人フォルダ、共有フォルダ、チームフォルダの使い方等)
プログラムD カスタム項目設定(リード等に追加したカスタム項目と名刺情報の紐付け方法など)

▼お申し込みはこちら

https://go.phoneappli.net/l/278652/2019-10-10/8g5kx

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の筆者

波方 和

日本舞踊家・藤間翔央として活動しつつ、デジタルマーケティングを担当しています。

関連記事

pagetop