2022年1月14日 16:30

"変化する医療環境"前橋赤十字病院における院内コミュニケーション改革

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

働くを変える、生き方が変わるをコンセプトに企業の働き方改革を支援するツールを提供しているPHONE APPLIが、Microsoft365をはじめとしたさまざまなツールと連携し、それらを使いやすくするPHONE APPLI PEOPLEの活用をご紹介!
すでに前橋赤十字病院様にもご採用いただき、救急医療に欠かせないコミュニケーションポータルとしてご利用頂いております。
また、前橋赤十字病院様においては、医師や看護師の在・不在、居場所を即座に確認可能な位置検知サービスと組み合わせて活用いただき、医師の働き方改革の取り組みに対してもご利用頂いております。

そこで実際にお使いいただいている担当者様の声を交えながら、セミナーをお届けいたしました。
大変ご好評いただきましたので、アーカイブ動画を公開しております。
ぜひ、こちらからご視聴ください。

セミナーの動画を見る

弊社の取り組み・サービスが皆さまの働き方改革や健康経営への一助となれば幸いです。

また、PHONE APPLIでは働き方改革・健康経営への取り組みをご紹介するオフィスツア―や、オンラインセミナーなども開催しております。もしご興味頂けましたらこちらもご覧ください。

イベント・セミナーはこちら

オフィスツアーはこちら

PHONE APPLI PEOPLE製品ページはこちら

ご閲覧頂きありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の筆者

小林 佑輔

テックマーケティング所属 イベント担当です。

関連記事