新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社対応方針についてのお知らせ(追加)

お知らせ
2020.04.09

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。


当社は、首都圏を中心としたエリアで発出された「緊急事態宣言」及び、「東京都」より発出された外出自粛、在宅ワークの推奨を受け、当面の間、原則在宅勤務での業務に切り替えております。
予定しておりました、3密に該当する可能性の高い、オフィスツア―や集合型イベント等につきましては、事態収束まで延期等の対応を取らせていただいております。


お客様、取引先様とのお打ち合わせにつきましては、従来通りリモートでの開催でのご協力をお願いしており、必要となるソフトウエアについては、当社で十分な準備がございますのでご安心くださいませ。
当社製品をご利用いただいているお客様のサポート等については、別途契約いただいているご担当者様宛にご案内申し上げます。


当社は以前より最もパフォーマンスが出せる働き方として、テレワークやリモートワーク活用した働き方を実践している企業です。このような状況下においても新しい価値が生み出せるよう、当社ホームページをはじめとして様々な情報発信を続けていく予定です。
今後も柔軟な働き方を推進し、社員の健康とお客様の価値向上を目指します。


本件に関するお問い合わせ、ご不明な点につきましては、marketing@phoneappli.net(担当:駒井)
もしくは、当社担当営業までご連絡くださいませ。

一覧に戻る