NEWS ニュース

2020.02.18 お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社対応方針についてのお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

当社は、新型コロナウイルスの感染の影響が広がり始めている状況に鑑み、当社社員・関係者においては、快適出社制度やフレックス制度を利用し、通勤時における感染リスクの低減の目的から、人混みを避けた通勤を勧告しております。 尚、社員本人及び家族への感染リスクを減らす手段として、従来より実施しているテレワークによる勤務を、平常時どおり実施させていただいております。


また、現在弊社オフィスCaMPにて予定しておりますセミナー及び、オフィスツア―等につきましては、今後の状況をみながら、Web会議等によるリモート開催への変更や、時期変更などの対応を取らせていただく場合がございます。 当社は以前より、最もパフォーマンスが出せる働き方として、テレワークやリモートワーク活用した働き方を実践している企業です。

今後も、柔軟な働き方を推進し、社員の健康と、お客様の価値向上を目指します。


本件に関するお問い合わせ、ご不明な点につきましては、marketing@phoneappli.net(担当:北村)
もしくは、当社担当営業までご連絡くださいませ。