2021年1月29日 15:32

【イベントレポート】強い企業組織を作るビジネスインフラとは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

banner_1200x630_ogp.png

2020年128日にクラウド名刺管理サービス及び、オンライン名刺を提供するSansan株式会社と、Web電話帳クラウドサービスを提供する株式会社PHONE APPLIは業務提携いたしました。

この業務提携により、「コロナ禍においてリモートトラスト時代を生き抜くための革新的な連携」という大きな反響をいただきました。

PHONE APPLIとSansanとの連携による新しい機能を発表させていただきましたので、その一部をこちらでご紹介させていただきます

セミナー動画を見る

本セミナーではSansan 大津氏と弊社の中川より改めて協業の経緯や意義、その効果についてご紹介させていただきました。

――SansanPHONE APPLIが連携することで、社内外双方のコラボレーションをより活性化し、両プロダクトのデータも活用しやすくなると考えております。

SaaSプロダクト同士で行き来できるようになるのは業界でも数少ない取り組みの1つです。

お客様にとっても、より大きな価値をご提供できる体制が整ったのではないかと考えています。

――どちらかのサービスだけをご利用いただいているお客様には、今回の新しい連携の仕組みをご紹介させていただき、皆様の生産性向上や、働き方改革をご支援できるような提案をさせていただきたいと思っております。是非お声掛けください。

さらに本セミナーでは、中川からはPHONE APPLI働き方への取り組み新たな働き方の中でのオフィスの価値リモート環境下でもイノベーションを起こす方法を、大津氏からは名刺をデータ化することで得られる情報の重要性コロナ禍で変化した名刺交換の意味についてご紹介させていただきました。

SansanとPHONE APPLIで実現するDX

本セミナーの内容が皆様のテレワーク・働き方改革の取り組みへの一助となれば幸いです。

PHONE APPLIでは働き方改革への取り組みを紹介するオフィスツアや、オンラインセミナーなども開催しております。ご興味頂けましたらこちらもご覧いただけると幸いです。

イベント・セミナーはこちら⇒ https://phoneappli.net/event/

オフィスツアーはこちら⇒ https://phoneappli.net/company/office/officetour/

ご閲覧いただきありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の筆者

PHONE APPLI

株式会社Phone Appli

pagetop