2018年2月 1日 16:10

PhoneAppliに新しく搭載されました名刺表裏・手書きメモ取り込み機能をご紹介いたします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様が普段受け取るお名刺では、表面だけでなく
裏面も保存しておきたい!ということがあるかと思いますが、
この度のPhoneAppliではSalesforce AppExchangeとしては初めて、表面だけでない、裏面の画像保存、さらには手書きメモの取り込みにも対応しました!

まずは実際の動画と取り込みイメージを御覧ください。

みなさんならどう使いますか?

文字数は3行50文字まで入ります。
展示会で「見込みA すぐ連絡」などのメモのほかにも
・興味あり
・資料欲しい
・誰それさんの上司
などのちょっとしたメッセージを書いておくと、あとで役立つかもしれませんね。
裏面の画像保存も、会社の追加情報(英語表記、営業所情報、社是など)を確認したい時などに役立ちます。

bloggif.gif

裏面保存と手書きメモ、さらにはこの度OCRが中国語とハングルにも対応して、ますますバージョンアップするPhoneAppli for Salesforceにご期待下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の筆者

関連記事