画像が表示されない場合はこちら



こんにちは。カスタマーサクセス部の黒田です。

いつも「PHONE APPLI PEOPLE」をご利用いただき、ありがとうございます。

本年も皆様に有益な情報をご提供できるよう努めてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

2022年最初の配信は、お客様からとても便利だったとお声の多かった

Microsoft Teams連携機能について、お客様の事例、お客様の声とともにお伝えさせていただきます。

ご覧いただくことで、社内業務効率化の一助になれば幸いです。

「PHONE APPLI PEOPLE」 Microsoft Teamsアプリ版

株式会社アイシン様からのお声

・導入前は、Microsoft Teamsで連絡を取りたい社員を探しきれないことがあった。

・Microsoft Teamsに連携させたことで、連絡先が見つけられずに諦めることも無くなった。

・探した相手にMicrosoft Teamsで直接チャットや電話ができることで、業務時間の短縮にも繋がっている。

株式会社アイシン様の事例はこちら

花王株式会社様からのお声

・Microsoft365との認証連携ができることで、ユーザーの体感が改善された。

・PEOPLEのアプリ画面上からワンタップでMicrosoft Teamsの通話やチャットを起動する連携機能もあり、現在はさらなる連携強化を進めている

花王株式会社様の事例はこちら

Microsoft Teamsプレゼンス表示機能

直接フィードバックいただいたお客様のお声

「連絡したい相手をPHONE APPLI PEOPLEで検索すると、相手の現在の状況を確認できるため、とても活用させていただいております」

Microsoft Teams版アプリについての詳細はこちら

Microsoft Teamsプレゼンス表示機能についての詳細はこちら

以上、Microsoft Teams連携機能についてのお客様の声と事例のご紹介でした。

今年もお客様から活用いただけたとのお声を頂けるように尽力させていただきます。

その他、ご不明点やご要望などございましたら、お気軽にカスタマーサクセス部までご連絡ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

※本案内はお申し込み時にご登録いただいている管理者様宛に送信しております。

管理者様の変更が必要な場合は、cloud_support@phoneappli.net まで

ご連絡をお願いいたします。

このメールは、「PHONE APPLI PEOPLE」をご導入いただいたお客様(管理者様)にお送りしています。
メールマガジンの配信を希望されない場合は、以下をクリックしてください。 
配信停止の手続き:メールマガジン配信停止

株式会社PHONE APPLI
東京都港区虎ノ門4-3-13ヒューリック神谷町ビル8F
カスタマーサクセス 
csm@phoneappli.net
https://phoneappli.net/
Copyright © PHONE APPLI.Inc, All rights reserved.