画像が表示されない場合はこちら



こんにちは!カスタマーサクセス部の近藤です。

いつも「PHONE APPLI PEOPLE」をご利用いただき、ありがとうございます。

本日はPHONE APPLI PEOPLEのマイプロフィールの活用方法のご紹介と

新しくリリースされました、社員プロフィール写真撮影サービス

「PHONE APPLI PICS」のご案内です。

マイプロフィールの活用で社内コミュニケーションの活性化を~部活編~

マイプロフィールをご活用して社員同士の会話を弾ませませんか?

今回は「部活編」として、PHONE APPLIが実践している活用方法をご紹介させていただきます。

弊社ではPHONE APPLI PEOPLEの部署の一つとして「部室」を追加し、その中に個々の部活を「施設・備品」として登録をしています。

また、個人のマイプロフィールに、所属している部活とその部活の詳細ページのリンクを登録しています。

部活名での検索も可能なので、誰がその部活に所属をしているかが分かり、さらに部活ページのリンクを記載することで、その部活が気になる場合の導線にもなります。

社内にどのような部活や活動があるか、新入社員でも簡単に確認することができますね。

部活や同好会がある、または作りたいとお考えでしたら、ぜひこの方法を活用してみてください!

一人一人の表情や個性を引き出す1枚を!「PHONE APPLI PICS」

初めて関わるメンバーの“素敵なプロフィール写真”を事前に確認することで、信頼感・安心感が生まれ、気負うことなく気軽にコミュニケーションをとることができます。

これにより社内コミュニケーションが活性化しコラボレーションの機会も増え、組織力の強化と生産性向上が期待できます。

その他、ご不明点やご要望などございましたら、お気軽にカスタマーサクセス部までご連絡ください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

このメールは、「PHONE APPLI PEOPLE」をご導入いただいたお客様(管理者様)にお送りしています。
メールマガジンの配信を希望されない場合は、以下をクリックしてください。 
配信停止の手続き:メールマガジン配信停止

株式会社PHONE APPLI
東京都港区虎ノ門4-3-13ヒューリック神谷町ビル8F
カスタマーサクセス部 
csm@phoneappli.net
phoneappli.net
Copyright © PHONE APPLI.Inc, All rights reserved.