画像が表示されない場合はこちら



 

こんにちは。カスタマーサクセス部の平川です。

いつも「PHONE APPLI PEOPLE」をご利用いただき、ありがとうございます。

本日は、新しくリリースされました「PHONE APPLI THANKS」のご案内と、

サービス向上アンケートの集計結果をご報告させていただきます。

「PHONE APPLI THANKS」でリモートワーク下でも組織に一体感を

離れていてもお互いの感謝や賞賛などのポジティブな気持ちを“おくりあい”、

社員同士のつながりを強化することができます。

イメージ画面(PCブラウザ)

※本サービスは「PHONE APPLI PEOPLE」有償オプション機能となります。

詳細はこちらから

「PHONE APPLI THANKS」にご興味のある方、もしくは詳しいお話を聞きたい方は、

下記アドレスまでお問い合わせください。デモを交えてご案内いたします。

csm@phoneappli.net

「サービス向上アンケート」集計結果のご報告

大変お待たせいたしました。1月25日(月)~2月5日(金)に実施いたしました、

「サービス向上アンケ―ト」の集計結果を資料にて公開させていただきます。

集計結果はこちらから

改めまして、たくさんの皆様のご協力誠にありがとうございました。

皆様よりいただきました貴重なご意見は、全社にフィードバックいたしまして、今後のサービスに反映いたします。

アンケ―トは今後も定期的に実施させていただきたいと考えております。引き続き、何卒よろしくお願いたします。

その他、ご不明点やご要望などございましたら、お気軽にカスタマーサクセス部までご連絡ください。最後までお読みいただきありがとうございます。

このメールは、「PHONE APPLI PEOPLE」をご導入いただいたお客様(管理者様)にお送りしています。
メールマガジンの配信を希望されない場合は、以下をクリックしてください。 
配信停止の手続き:メールマガジン配信停止

株式会社PHONE APPLI
東京都港区虎ノ門4-3-13ヒューリック神谷町ビル8F
カスタマーサクセス部 
csm@phoneappli.net
phoneappli.net
Copyright © PHONE APPLI.Inc, All rights reserved.