画像が表示されない場合はこちら


こんにちは。

カスタマーサクセス部の奈良です。

いつも「PHONE APPLI PEOPLE(旧 連絡とれるくん)」をご利用いただき、ありがとうございます。

本日は共有電話帳の検索機能強化のご案内と、先日開催されましたユーザ会についてご報告いたします。

直近のアップデートでは、これまでもご要望を頂いておりました

「登録したユーザで社外連絡先(名刺)を検索できる機能」が追加されました。

 

共有電話帳の検索オプションより、登録した社内ユーザから連絡先を検索することができます。

自分が登録した連絡先のみを一覧表示させることも可能ですので、ぜひご利用ください。

※本アップデートは順次お客様の環境に適用されております。サービスメンテナンス実施のお知らせメールをご確認ください。

※スマートフォンでの本機能のご利用には、最新アプリへのアップデートが必要となります。

本アップデートに関しての詳細は、以下リンクよりご確認ください。

詳細はこちらから

その他にもアップデート内容として、

・「プロフィール」のタグから、同じタグを登録しているユーザをワンクリックで検索(PCブラウザ)

・ボトムメニューからSansanアプリケーションを起動(スマートフォン)

・Microsoft Intune MAM対応(スマートフォン)

などのご案内が含まれておりますので、同様に詳細資料リンクよりご確認ください。

第2回 ユーザ会開催のご報告

2021年3月12日(金)、2度目のユーザ会がオンラインにて開催されました。

お忙しい中、多くの方にご参加いただきましたこと、改めてお礼申し上げます。

当日は実際にご利用されている企業様の活用方法や導入のきっかけ、

社内展開時の工夫などの発表のほか、

PHONE APPLI PEOPLE プロダクト担当からの製品アップデート情報、

カスタマーサクセスからのお知らせを含む、あっという間の1時間となりました。

参加後のアンケートにも多くのご意見・ご感想をいただきまして、ありがとうございました。

皆様よりいただきましたご意見をもとに、今後もより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。

ご不明な点等ございましたら、カスタマーサクセス部までお気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

このメールは、「PHONE APPLI PEOPLE(旧 連絡とれるくん)」をご導入いただいたお客様(管理者様)にお送りしています。
メールマガジンの配信を希望されない場合は、以下をクリックしてください。 
配信停止の手続き:メールマガジン配信停止

株式会社PHONE APPLI
東京都港区虎ノ門4-3-13ヒューリック神谷町ビル8F
カスタマーサクセス部 
csm@phoneappli.net
phoneappli.net
Copyright © PHONE APPLI.Inc, All rights reserved.