画像が表示されない場合はこちら


こんにちは。

カスタマーサクセス部の近藤です。

いつも「PHONE APPLI PEOPLE(旧 連絡とれるくん)」をご利用いただき、ありがとうございます。

今回はアンケート実施のお知らせと、社員の安全を確保する

新しいオフィスの提案(Withコロナ罹患者追跡システム)についてご案内いたします。

①サービス向上アンケート回答のご協力のお願い

ただいま弊社ではサービス向上のためのアンケートを実施しております。

1月25日(月)にお送りしております、件名:『「PHONE APPLI PEOPLE(旧 連絡とれるくん)」アンケートへのご協力お願いいたします/PHONE APPLI 』のメール内のリンクもしくは、下記のURLより回答のご協力をお願いいたします。既にご回答をいただきました皆様には心より御礼申し上げます。

皆様からのご意見についてはカスタマーサクセス部、クラウドサポート部としてのサービス向上に役立てていきたいと思います。

また、機能に関するご要望については、開発部門へしっかりフィードバックさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

②Withコロナ罹患者追跡システム

PHONE APPLI PEOPLEのオプションサービスである「PHONE APPLI PLACE(旧 居場所わかるくん)」に新たな機能が追加され、オフィスの密状況をリアルタイムにモニタリングし、オフィス内における社員の滞在履歴を解析することができるようになりました。

万が一罹患者が発生した際に、社員同士の濃厚接触者を特定することが可能になります。

◆新機能詳細

1.オフィスの区画毎の収容人数を規定し、その上限を超えた場合にチャットポットで管理者に通知※1

2.収容上限を超えたエリア、その他のエリアにおいて、誰がどこにいるのかをリアルタイムでモニタリング

3.罹患者が発生した場合、最長2週間前までの濃厚接触者を追跡

※1:各種チャットツールと連携して通知します。

ご興味のある方もしくは詳しいお話を聞きたい方はこちらのアドレス

csm@phoneappli.net )までお問い合わせください。デモを交えてご案内いたします。

※メール本文に「Withコロナ罹患者追跡システムについて詳細を聞きたい」とご記載ください。

◆「PHONE APPLI PLACE」についてはこちら

詳細はこちらから

なお、カスタマーサクセスチームでは、ご意見・ご要望をお受けしております。

何かございましたら、カスタマーサクセスチームまでお気軽にお問い合わせください。

引き続きよろしくお願いいたします。

このメールは、「PHONE APPLI PEOPLE(旧 連絡とれるくん)」をご導入いただいたお客様(管理者様)にお送りしています。
メールマガジンの配信を希望されない場合は、以下をクリックしてください。 
配信停止の手続き:メールマガジン配信停止

株式会社PHONE APPLI
東京都港区虎ノ門4-3-13ヒューリック神谷町ビル8F
カスタマーサクセスチーム 
csm@phoneappli.net
phoneappli.net
Copyright © PHONE APPLI.Inc, All rights reserved.