画像が表示されない場合はこちら


こんにちは。

カスタマーサクセスチームです。

本日は「Microsoft Teams」連携についてご案内いたします。

ついに「連絡とれるくん」スマホアプリから「Microsoft Teams」(チャット)が起動できるようになりました。

これによりスマホ、PCブラウザともに「連絡とれるくん」で人を検索し、簡単に「Microsoft Teams」(チャット)を開始することができるようになります。

「Microsoft Teams」をご利用のお客様はぜひお試しください。

■設定方法

■アップデート機能のご案内

先日サービス担当よりご案内いたしましたが、7月末~8月にかけて順次機能アップデートを行います。

今回アップデート機能に含まれる“「社内電話帳」デフォルト表示切替”についてご案内します。

現在、社内電話帳アクセス時に全社員(全登録者)の一覧表示になっておりますが、アップデート後、部署を登録されているお客様においては、所属部署の一覧表示がデフォルト表示になります。

コミュニケーション取ることが多い人が常に表示されることで、より便利にお使いいただけると思っています。

ぜひご活用ください。

<よくある質問>

Q:アップデート後、社内電話帳にアクセスすると何も設定しなくても所属部署表示がデフォルト表示になるということでしょうか?

A:はい、その通りです。これまで通り全社員一覧表示にされたい場合には、各ユーザ様にて表示を変更いただく必要がございます。

Q:所属部署一覧が表示時に、検索バーで検索される対象は、部署内のみでしょうか?全社員対象となりますか?

A:検索対象は全社員となります。

また、先日は顧客満足度アンケートご協力いただきありがとうございました。

皆さまからのご意見の中ででご契約企業様専用のサポート問合せ先がわからないというご意見をいただきましたので、ご案内いたします。

 

なお、カスタマーサクセスチームでは、ご意見・ご要望をお受けしております。

何かございましたら、カスタマーサクセスチームまでお気軽にお問い合わせください。

引き続きよろしくお願いいたします。

このメールは、「連絡とれるくん」をご導入いただいたお客様(管理者様)にお送りしています。
メールマガジンの配信を希望されない場合は、以下をクリックしてください。 
配信停止の手続き:メールマガジン配信停止

株式会社Phone Appli
東京都港区虎ノ門4-3-13ヒューリック神谷町ビル8F
カスタマーサクセスチーム 
csm@phoneappli.net
phoneappli.net
Copyright © Phone Appli.Inc, All rights reserved.