画像が表示されない場合はこちら



こんにちは。

カスタマーサクセスチームです。

先日開催しました「連絡とれるくん」ユーザ会には多くの方にご参加いただきました。

改めてお礼申し上げます。

皆様よりいただきましたご意見をもとに、次回開催に繋げていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

本日はzoom連携についてご案内いたします。

コロナ禍により対面での打ち合わせが減り、オンラインでのミーティング実施が増えていると思われます。

「連絡とれるくん」はCisco Webex連携(ミーティングの起動)だけでなくzoom連携もできることはご存知でしょうか?

スマホ、PCどちらからでも簡単にzoomのミーティングを開催することができますので、zoomご利用のお客様はぜひお試しください。

■設定方法

何かzoomの設定等についてご不明な点等ございましたらご連絡ください。

なお、カスタマーサクセスチームでは、ご意見・ご要望をお受けしております。

何かございましたら、カスタマーサクセスチーム(csm@phoneappli.net)まで

お気軽にお問い合わせください。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

Phone Appli カスタマーサクセスチーム

このメールは、「連絡とれるくん」をご導入いただいたお客様(管理者様)にお送りしています。
メールマガジンの配信を希望されない場合は、以下をクリックしてください。 
配信停止の手続き:メールマガジン配信停止

株式会社Phone Appli
東京都港区虎ノ門4-3-13ヒューリック神谷町ビル8F
カスタマーサクセスチーム 
csm@phoneappli.net
phoneappli.net
Copyright © Phone Appli.Inc, All rights reserved.