画像が表示されない場合はこちら


こんにちは。

カスタマーサクセスチームです。

いつも連絡とれるくんをご利用いただきありがとうございます。

連絡とれるくんの社内電話帳から一覧で安否が確認できる

「安否確認オプション」がリリースされました。

連絡とれるくんの安否確認オプションを利用することで、

いざという時、従業員の安否確認ができるようになりました。

・連絡とれるくんのデータをそのまま活用(別管理は不要)

・慣れている社内電話帳から、お互いの安否情報の確認が可能

・安否状況が確認できないときには、そのまま連絡とれるくんからコミュニケーション

現在1か月無料なので、この機会にぜひ一度試してみませんか?

詳細は下記ページより、お申込みください。

この状況下で改めて事業継続計画を見直されている企業様はご検討いただければ嬉しいです。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

Phone Appli カスタマーサクセスチーム

このメールは、「連絡とれるくん」をご導入いただいたお客様(管理者様)にお送りしています。
メールマガジンの配信を希望されない場合は、以下をクリックしてください。 
配信停止の手続き:メールマガジン配信停止

株式会社Phone Appli
東京都港区虎ノ門4-3-13ヒューリック神谷町ビル8F
カスタマーサクセスチーム 
csm@phoneappli.net
phoneappli.net
Copyright © Phone Appli.Inc, All rights reserved.