画像が表示されない場合はこちら



こんにちは。

カスタマーサクセスチームです。

いつも連絡とれるくんをご利用いただきありがとうございます。

ビジネス状況が日々変化する中、テレワーク導入まで

あと一歩という企業様はいらっしゃらないでしょうか。

この機会にテレワークが難しい職種の方用に連絡とれるくんの利用の拡大をしてみませんか?

テレワークを開始する際の大きな課題の1つとして、電話対応が挙げられているようです。

理由としては

・会社番号を自宅で受けることができない

・社用端末を全社員に貸与していない

・個人端末利用でのプライバシーや通話費用の請求

こういったお悩みを連絡とれるくんは支援することができます。

※個人端末に2つの番号を持たせるには、別途サービスの契約が必要です。

 サービス会社様のご紹介も可能ですので、お気軽にご相談ください。

弊社ではBYODを導入しているため

この期間もオフィスと変わらず電話対応は問題なく行えています。

その理由としては

・個人端末へ会社番号を付与

・端末の配布不要(個人端末利用)

・個人端末のプライバシーを守り、業務で利用した通話費用は会社へ請求

このようなことが挙げられます。

今まで使ってなかった人に、テレワークより実施しやすくなるかもしれません。

また、現在利用IDの無償利用キャンペーンを行っております。

この機会に全社で連絡とれるくんを利用してみませんか?

※ご利用条件として、3ヶ月間ご利用後、

簡単なアンケート回答のご協力お願いします

※お申込み期限は2020年4月末までとなります

今までは管理部門や営業部門の方のみの利用だったものを、

この状況を機に連絡とれるくんを活用しテレワークへの一歩として検討いただければ嬉しいです。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

Phone Appli カスタマーサクセスチーム

このメールは、「連絡とれるくん」をご導入いただいたお客様(管理者様)にお送りしています。
メールマガジンの配信を希望されない場合は、以下をクリックしてください。 
配信停止の手続き:メールマガジン配信停止

株式会社Phone Appli
東京都港区虎ノ門4-3-13ヒューリック神谷町ビル8F
カスタマーサクセスチーム 
csm@phoneappli.net
phoneappli.net
Copyright © Phone Appli.Inc, All rights reserved.