画像が表示されない場合はこちら


 

こんにちは。

カスタマーサクセスチームです。

いつも連絡とれるくんをご利用いただきありがとうございます。

弊社では3月26日より原則全社テレワークとなりました。

これまでテレワークを普段より行ってきたため混乱はありませんが、

より「連絡とれるくん」を活用する機会が増えています。

本日はテレワークでの活用についてお伝えしたいと思います。

テレワークをしているとこんなことはありませんか?

・この件の担当者誰なんだろう?

・質問をしたいけど誰に聞けばよいのかわからない

・今忙しいかもしれないし、担当外のことかもしれないから質問しづらい…

など

そんな時、皆さんどうしていますか?

「連絡とれるくん」をご活用いただければ、

そのようなお悩みもご支援できるかもしれません!

また、テレワークをしているとどうしても人との会話(コミュニケーション)が減りますので、

スキルや趣味を入れておくことで、同じ部門では無い同じ趣味の社員同士の

コミュニケーションのきっかけになるかもしれません。

ぜひこの機会にご活用ください。

当社での活用方法はこのような形です。

その他、ご意見ご要望などもありましたら

カスタマーサクセスチーム(csm@phoneappli.net)まで

お気軽にお問い合わせください。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

Phone Appli カスタマーサクセスチーム

このメールは、「連絡とれるくん」をご導入いただいたお客様(管理者様)にお送りしています。
メールマガジンの配信を希望されない場合は、以下をクリックしてください。 
配信停止の手続き:メールマガジン配信停止

株式会社Phone Appli
東京都港区虎ノ門4-3-13ヒューリック神谷町ビル8F
カスタマーサクセスチーム 
csm@phoneappli.net
phoneappli.net
Copyright © Phone Appli.Inc, All rights reserved.