画像が表示されない場合はこちら



こんにちは。

カスタマーサクセスチームの星野です。

本日は皆さまからよくお問い合わせをいただく、

「連絡とれるくん」と連携できるチャットツールについてご紹介したいと思います。

チャットツールを連携いただくとこんなメリットがあります。

・「連絡とれるくん」上でチャットアイコンをクリックすれば、

 会話したい相手とのチャットウィンドウが起動します。

・「連絡とれるくん」と連携が可能なチャットツールを導入することで

 従業員へのチャット活用促進も簡単です!

「連絡とれるくん」で連携が可能なチャットツールは下記の通りです。

PCブラウザ、スマートフォンで異なりますのでご注意ください。

※1 URL経由で起動、または仮想チャットルームを活用
 

チャットツール連携の設定は簡単です!

ぜひ下記設定方法よりご確認いただきお試しください。

【メルマガのテーマを募集しています】

いつもメルマガをご愛読いただきありがとうございます。

「連絡とれるくん」について皆さまが知りたい・気になっていることがあれば

ぜひご意見ください。

いよいよ「連絡とれるくん」ユーザ会の開催が来週となりました。

たくさんの方々にお申し込みいただき、大変嬉しく思います。

まだ間に合いますので、下のバナーよりお申し込みください。

※もちろん、今回ご参加が難しくても定期的に開催していきます!

次回の配信は3月4日を予定しております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

Phone Appli カスタマーサクセスチーム 星野

このメールは、「連絡とれるくん」をご導入いただいたお客様(管理者様)にお送りしています。
メールマガジンの配信を希望されない場合は、以下をクリックしてください。 
配信停止の手続き:メールマガジン配信停止

株式会社Phone Appli
東京都港区虎ノ門4-3-13ヒューリック神谷町ビル8F
カスタマーサクセスチーム 
csm@phoneappli.net
phoneappli.net
Copyright © Phone Appli.Inc, All rights reserved.